今夕からずっと繰り返し再生中の動画

最近、ちょっと嵌っている聖子ちゃん

多分に漏れず、我が家も昨年「あまちゃん」を時計とにらめっこして見た口です。
あまちゃんに出演した役者さんは今年になっても引っ張りだこですが、僕はポスターでしか出演しなかった聖子ちゃんが気になってyoutubeで時折見ていました。そして「きみだけのバラード」で完全に嵌りました。

なんていうか、僕は死んだら絶対天国には行けない人間ですけど、聖子ちゃんはこのビデオの時、何歳だったのだろうか?
歌が上手いと、若くてもこんなに感情豊に表現出来るの?
最近小学生でもプロ顔負けに歌が上手なお嬢ちゃん達がいるけど、こんな上手に歌われたら、その若さでどれだけの経験をしてきたの?と、おじさん狂ってしまいそうです。



コメント

このブログの人気の投稿

地元の有名人

ホスティングサーバー移管

白馬アルプスオートキャンプ場