5度目の尾瀬訪問 その5

最近、撮った写真を家族で見るときは、リビングのテレビが多い
カメラのフォーマットとハイビジョンテレビとでは縦横比が違うので
気に入った写真は16対9にトリミングしている
それもあり、ブログに掲載している写真も16対9が増えてきた
コンデジのS100はデフォルトで16対9で撮影している
そろそろ一眼のファインダーも16対9の機種があってもいいんじゃないかと思う。

写真は東電小屋を過ぎたあたり
ここら辺から、尾瀬ヶ原の撮影スポットが始まります
綺麗キレイと興奮しながら前ばかり見ている人は気をつけましょう
なにげに後ろを振り返ると、そこにも素晴らしい風景が広がっています
この時期、高い山には雪が残っており、これが更に景観を素晴らしいものにしていた。




東電小屋

たぶん「ヨッピ川」


コメント

このブログの人気の投稿

地元の有名人

ホスティングサーバー移管

白馬アルプスオートキャンプ場