謹賀新年

新年あけましておめでとうございます

zoom 200mmにて、元旦撮影。山梨からの帰り道ちょうど赤富士と遭遇


年賀状出さない人間なんで、こちらでご挨拶させて頂きます

昨年は雪山に北アルプスにと、充実した登山が出来ました
お天気が悪い日はミニ四駆を再開したため、かなり密な休日を送ります
ただキャンプが白馬に一度行ったきりなので、ちょっと満足感が足りないです
ここ数十年毎年通っていた伊豆へ一度も行かなかった事が原因でしょう
今年のキャンプはいつもの佐ヶ野オートキャンプ場、そして昨年同様夏場に白馬あたりに足を運びたいと思っています。
最近妻とはまっている再放送の「おひさま」 のロケ地にも、もう一度行ってみたい気もするのだけど、今年の四月あたりに建物が壊されると聞いているのでどうしたものか

年始は山梨県へ行ってきました
昨年は子供が高校受験だったので合格祈願のため甲府市の稲積神社へ行きました
無事、希望校へ入学出来たので御礼のため再度お参りに行ってきたのでした

その後、お気に入りのほったらかし温泉にて2013年の鋭気を養い元旦はあっという間に過ぎてしまいます

本年も宜しくお願い致します

山梨からの帰り、精進湖にて

コメント

このブログの人気の投稿

地元の有名人

ホスティングサーバー移管

白馬アルプスオートキャンプ場