ディーハッピャク

ニコン、凄いの出してきましたねぇ~
有効3,630万画素って
「なんやこれぇ~、こんなにいらんでしょ!これで何撮るの?」
「そりゃあ、写真でしょ!」
って、漫才みたいですけど、メーカーのサンプル写真を見て、これ以上画素化数はいらんですの僕でしたが考えがチョット変わりました。
なんか凄すぎ。
きめ細やかすぎ。
凄いなぁ~凄すぎです。
カメラマンも凄いですけど、モデルさんのお肌も凄すぎ。
これ、スクロールなしのピクセル等倍の大画面で見たいなぁ~。
なんインチ必要なんだろうか?

試しに3,630万画素のサンプル写真をPhotshopCS5で読み込んでみたんですけど、このあいだPCパワーアップしたおかげでストレスなく表示、編集出来てます。
でも最終出力が今のところ1920×1080のハイビジョンテレビなので、やっぱり3,630万画素は持て余してしまうだろうなぁあ

コメント

このブログの人気の投稿

地元の有名人

ホスティングサーバー移管

白馬アルプスオートキャンプ場