ふじのくに新東名マラソン

が、本日行われました。
最近、健康に気をつけて運動するようにしていますが、さすがにマラソンを走るまでの体力はございません。ちょうど用事で新東名の高架をよこぎる機会がありましたので、写真を数枚。

ふじのくに新東名マラソンの詳細は
こちらを参照して下さい。
http://shintomei-marathon.com/index.html

こちらの方はすべてフルマラソン参加の方です。富士川で折り返して30K地点、ゴールの沼津へ向かっています。

今日は昨日の暴風雨から嘘のように晴れて、非常に暑い日となりました。

参加者も北を見るとこんな素晴らしい富士山が見えます。それにしてもマラソンするには暑すぎます。
写真をみても分かるように、沼津から富士区間はほぼ完成しています。あとは細かな標識とラインを引いたらすぐにでも走行出来そうです。
来年はここを100キロ以上のスピードでスポーツカーがかっとんで行くんでしょうね。

■翌日、静岡新聞の記事ですが1万257人の参加があったそうです

コメント

このブログの人気の投稿

地元の有名人

ホスティングサーバー移管

白馬アルプスオートキャンプ場