管理工学研究所 桐

先頃、桐9のバージョンアップ案内が届いた 僕は一つ前の桐8のまんまです。 今ノートPCで Windows7 64bit の上で桐V8を使っていますが、深く使っていない為か問題なく使用できています。 今のところデータの加工、並び替え程度を会話処理で使う程度なので、バージョンアップの必要性を感じていない。 ただ、やはりOSを64biでを使っている以上は使用しているアプリケーションもネイティブに使いたいと思っているので、64bit版がリリースされればすべて更新したいと思っている。 だけど今回はリビジョンアップ程度で留まっているようです。 早くメジャーバージョンアップを望みます>管理工学殿

コメント

このブログの人気の投稿

地元の有名人

ホスティングサーバー移管

白馬アルプスオートキャンプ場