キャンプやります その2

シルバーウィーク後半の9月23日、24日、25日の3連休を利用してキャンプをやりますと書きましたが、日程が変更になりました。
西の家族のほうで最終日25日がどうしても用事が出来て帰らなければならないという事になりまして、1日縮小して23日、24日の1泊2日のキャンプとなりました。

場所は前回告知した「山梨県北杜市白州町の尾白の森キャンプ場」は変わりません。
http://www.yamanashi-kankou.jp/kankou/spot/p2_3092.html

23日の午後14時頃に現地集合予定です。遅くても僕はその時間にはいます。
それからテント張り講習などを経たあと、食材の購入、多分夕方はすぐ隣の
「尾白の湯」
http://www.verga.jp/modules/tinyd1/
へ行ったりすると思いますので、キャンプ場にずっといるわけではありません。「不意に伺ってびっくりさせよう」と企んでいらっしゃる方がおれば、きっと不発に終わるかと思いますので、前もって連絡下さい。
翌朝も早めにキャンプをたたんで近くの僕の大好きな「日向山」へハイキング予定です。

しかし台風15号、凄かったですね。
甘く見ていたら我が家の瓦が数枚落ちました。春の震度5で少し瓦がずれていたのは承知していたのですが、そのうちきっと大きな地震がくると予測して手を付けていませんでした。まさか台風にやられるとは予想外です。

コメント

くりまんじゅう さんの投稿…
こんにちは。

明日、八ヶ岳方面に出かける予定です。
かみさん、天気、時間、車の調子(笑)等が諸々とあり、寄れるかどうか分かりませんが、もし都合がつけば顔を出したいかとも思っております。
なので宜しければtsubakiさんの携帯電話の番号などを御知らせくださりますと助かります。
ここに直接メールアドレスを書いてもいいのですが、迷惑メールに悩まされているご時世ですので^^;、大変お手数ですが、私のブログのサイドバーにある「メール送信」にてご連絡下さるとありがたいです。
宜しくお願い致します。
くりまんじゅう さんの投稿…
ありがとうございます。
無事、メール届きました。
取り急ぎご連絡まで!

このブログの人気の投稿

地元の有名人

ホスティングサーバー移管

白馬アルプスオートキャンプ場