映画 岳

上映初日、朝一番で隣町のイオンシネマ富士宮店でしっかり見てきました。

良かったですねぇ~。小栗旬くんが格好いい!
長澤まさみさんは、同じ静岡県出身と知っているんだけど、コメントなし。
市毛良枝さん最高でした。同じ登山仲間としてもっと出番を増やして欲しかったです。
しかし、泣かされました。
映画の内容を書けないのが残念ですけど、あとでハンカチが搾れました。
槍ヶ岳山頂の祠始め、北アルプスの風景も最高でした。

随分、山に対しての思い入れがここ数年自分の中で変わりつつあります。
むかし、山師匠からどこそこのキレットは危ないとか言われると、じゃあ近づかないようにしようと考えていました。それが最近では充分気を付ければいい、それで命落としてもそれは天命でしょ。みたいな少々危ない発想をすることがあります。
今年も絶対北アルプスへ行こう。

コメント

このブログの人気の投稿

地元の有名人

ホスティングサーバー移管

白馬アルプスオートキャンプ場