小島太郎&HIP BAND

最近チェックしている昔の友人達がやたらBlogに写真を貼り付けるので、僕も少し真似をしてみます。
この写真は昨年9月22日に近所の公園で撮影したものです。残暑が残る晩夏の夕方、月を見ながら音楽を聴きましょうという『観月会』が催されました。どういったジャンルが演奏されるかは事前のチラシには書かれていませんでした。初めての見学という事もあり、購入したばかりのレンズの試写も兼ねてカメラ持参です。夜の撮影と、レンズの手ぶれ補正の性能試しといった処でしょうか。本当に最初は試写のつもりで何枚か撮影して終わる予定だったのですが、音楽が半端でなく素晴らしいんですね。音楽はあまり詳しくないので説明できるほど詳しく書けないのですが、ラテンジャズである事と、出演者の皆さんはそれぞれプロの世界で生きており、中にはCD出版はもとより、それなりのステージに立たれている方だそうです。音楽の素晴らしさに感動しまして、試写で始めた撮影でしたが、最後は記録として撮影し、出演者に差し上げる為に100枚前後撮影し、翌日プロフィールから教室を持っていらっしゃる方に写真データと印刷した数枚の写真を添えて差し上げました。
今年もやられるという事なので、今から楽しみにしているところです。

コメント

このブログの人気の投稿

地元の有名人

ホスティングサーバー移管

白馬アルプスオートキャンプ場