オペラ座の怪人 名古屋千秋楽

劇団四季『オペラ座の怪人』名古屋公演千秋楽に行ってきた。
この千秋楽だけは四季会員という事だけでは入手することが出来ず、会員のみでハガキ応募の上、当選のみ購入する事ができます。更に会員1人につき、チケット2枚までという制限付きでした。
運良く妻が2枚のチケットを入手する事ができ、申し訳なかったですが娘を置いて夫婦水入らずで名古屋までドライブをし、ミュージカルを見てきました。

内容を知っている方には敢えて書くことでもありませんが、怪人の身勝手な行動と逆恨みには同情の余地は無いはずなのですが、毎度、可哀想で目頭が熱くなってしまいます。
最後のスタンディングオベーションには出演者の方も延々と応えて下さり、15分ほどやっていたような気がします。
最後という事で出口で記念品も頂き、大変素晴らしく満足な一日でした。


行き、東名浜名湖PAで遅めの朝食を採ったのですが、浜名湖を眺めながら2人だけの食事は、新婚当時に戻ったようで新鮮だった。

家から名古屋まで往復35リットル使用、料金にして4,690円。
高速費、行きにナビ任せで走ったら名古屋環状線を走ることになり行き1,550円
帰り1,000円という事で合わせて交通費7,240円となる。
往復451Kなので、12.9K/リッター。スタッドレスタイヤだと低燃費はあまり期待できない。

コメント

このブログの人気の投稿

地元の有名人

ホスティングサーバー移管

白馬アルプスオートキャンプ場