おなか一杯の幸せ その2

たまたまですが、本日も富士から御殿場へ往復する用事があって、2時過ぎに東名高速・愛鷹パーキングを通る事になった。昼食もまだだったので、昨日に続いて愛鷹パーキングで昼食です。昨日肉うどんだったので、他の方が旨そうに食べるの見て気になっていた、今の僕には贅沢ですが680円の焼き肉定食の食券を購入しました。それをカウンターのおばさんに渡すとき、試しに「御飯大盛りに出来ますか?」と聞いてみました。そしたら「分かりましたぁー」の快諾。
ああ、なるほど。こうして頼むといつも大盛りの御飯を食べることが出来るのね。
ここの食堂は少し甘めですが、出汁が効いていて僕好みの味です。
当然、今日もお腹一杯の幸せを味わいました。

コメント

このブログの人気の投稿

地元の有名人

ホスティングサーバー移管

白馬アルプスオートキャンプ場