菜の花

菜の花畑といえば『春のワルツ』と思い浮かぶ方は、きっと僕と話が弾むでしょう。
この間の強風と雨ですっかり桜も散ってしまいましたね。
今日も朝から雨、夕方から小ぶりになってきたので、明日は晴れるかな?って思っていたんですけど、今はまたかなりの雨音が部屋の中まで聞こえてきます。
上の写真は昨日芝川へ社用で出かけたついでに、車載していた1Ds3で撮影しました。
昨夜アップしようとしていたのですけど、エラー表示されて掲載出来ませんでした。
本日は気を取り直して画像サイズを100Kバイト以下に縮小したら、嘘のように旨く行きました。
どうも、このblogソフト使いづらい。いやぁ~自分で構築したのですけど、最近「面倒くさい」が先に立つばかりで根気もなくなり、こりゃあレンタルサーバーが良いのかなぁ~と誰かさんではありませんが、ちと考える事があります。

コメント

このブログの人気の投稿

地元の有名人

ホスティングサーバー移管

白馬アルプスオートキャンプ場