ミュージカル・美女と野獣

この間の12月16日、娘がミュージカル・美女と野獣に出演させて頂きました。その時の楽屋内での写真です。僕も裏方の大道具役を任せられる機会を頂き、大変でしたがいろいろと勉強になりました。昨日は娘の友人が東京新宿でミュージカル出演本番ということで見学に出かけた。さすがに全国からのオーディションを勝ち残り、さらに厳しい練習を乗り越えての演技と演出に歳のせいか何度も目頭を熱くさせらました。今までは観客の一人として見ていましたが、先の大道具を手伝ってか、いろいろと舞台が変わる度に大道具の変わり様を観察していたりと、なんだか舞台にのめり込みそうな自分がいました。
写真にしても舞台にしても足をつっこみ始めると何事も面白く、難しいですね。

コメント

このブログの人気の投稿

地元の有名人

ホスティングサーバー移管

白馬アルプスオートキャンプ場