中国桂林3


僕のお気に入りの1枚。
桂林旅行で都合500枚近くの写真を撮ったがこれっ!と思える写真は2枚だけ。不思議なのが船で移動中撮影した100枚以上の写真には、これといったものがない。急流下りのような船の速さはなかったのだが、肉眼でいいなと思ってカメラを構え、シャッターを押す頃には自分が気に入った構図が消えていたせいだと思う。上記写真は桂林川下りの最終船着き場からバスに揺られて更に10分ほど走った休憩場所。と言ってもここも景観が有名な場所です。
自分で書くのあれですが、静けさというか空気までただよってくるような写真で一人悦に入っています。近くのカメラ屋さんでは時々引き延ばし格安キャンペーンをやりますので機会をみてA2程度に引き延ばしてみるつもりです。絶対今度は1Dsmk3で....

コメント

このブログの人気の投稿

地元の有名人

ホスティングサーバー移管

白馬アルプスオートキャンプ場