御殿場市、時之栖

寒くなってきましたねぇ~。昼間はともかく朝夕が冷え込んで寒さが苦手な僕は家に引き籠もる時間が長くなってきます。昔は人間にも冬眠があったらいいなぁあ、なんて良く思ったものでした。

が、そう言ってられるのも独身貴族まで、結婚して子供を授かってからはどんどん屋外へ出なければ冬眠希望の僕ちゃん2世を増産するばかりです。
今回は妻のたっての希望で御殿場市にある時之栖(ときのすみか)へ行ってきました。わざわざ寒い季節に寒い場所へそれも寒い時間を選んで行かなくても…とも思っていたのですが、到着してみてビックリ!イルミネーションの輝きに目を奪われる僕でありました。

コメント

このブログの人気の投稿

地元の有名人

ホスティングサーバー移管

白馬アルプスオートキャンプ場