富士急ハイランド

本日は山梨県河口湖畔、富士急ハイランドにきています。僕は読みたい本が貯まっていたため僕を除いた家族と長男の友人が入場しています。朝7時に家を出発し道もすいていたため8時には駐車場に到着。家族達は早々に入場口へ行ったためこれでゆっくりと本を読めるぞと思っていたのですが、開園早々ジェットコースター『フジヤマ』が動き始めましたらそれどころではなくなった。キャーキャー!ヒャーヒャーと女性の金切り声が頭の上から襲いかかってくるのです。早朝に到着したので出来るだけ入場口に駐車したのですけど、これが失敗。入場口のすぐ横にフジヤマがあり、コースターのカタカタ音と悲鳴でのんびり読書どころではないのです。車を移動したくてもここが待ち合わせ場所なのでそうもいかず、まったく困っています。今、車の窓から見上げるとバカ高いフジヤマが見え、真っ逆さまに落ちるかのようにコースターが滑り落ちる風情は見ていても楽しいのですが、どうしたものか。せっかくだからお金でも降ってくれればそれはそれで良いのですけどね(核爆)

コメント

このブログの人気の投稿

地元の有名人

ホスティングサーバー移管

白馬アルプスオートキャンプ場