大はまり

メインマシンである ThinkPadX21 に昨年発売されたWindowsXPをインストールして、ほぼ快適にインターネットを利用している訳なんですが、このあいだ急にインターネットが出来なくなり、解決にえらい苦労させられてしまいました。"Generic Host Process for Win32 Services"が時々インターネットの何処やらにアクセスしているようで定期的にHDDがゴリゴリ言うのです。気になってポートを遮断したのまでは良いのですが、翌日からどうやってもインターネットが出来ない。もう少しで初期化してやろうかと短気になる処でした。でも調べてみるとQ&Aみたいですね。とにかく参った。

コメント

このブログの人気の投稿

地元の有名人

ホスティングサーバー移管

白馬アルプスオートキャンプ場