投稿

8月, 1999の投稿を表示しています

三重グランプリ大会

本日は三重県松戸市にあります三重グランプリの大会に参加してきました。プラとフリーの2クラス行われましたが僕はフリースタイルのみの参加。結果は決勝に残れるものの予選,決勝と殆ど向上しないタイムに不満たらたら。多くの課題を残した結果となりました。
大会の楽しみの一つに三重グランプリ嶋崎店長の軽快なトークを楽しみにしていたんですが,あまり声を聞けなかったのが残念。その変わりといってはなんですが大会終了後店内に展示してあった嶋崎さん思い出のデレガンスマシンを見せて頂き,手の込んだ作りと塗装の素晴らしい仕上がりに感心させられる。あのようなウィンドウに飾ってもさまになるボディで昔は高速レーンチェンジレースに参加したってんだから,2度驚かされてしまった。三重グランプリさんへ行く機会があります方は,是非受け付け横のショーウィンドウを覗かれることをお薦めします。