投稿

5月, 1999の投稿を表示しています

天城YOU遊ランド 中伊豆

大きな地図で見る

5月の2,3,4日で伊豆の天城YOU遊ランドへキャンプをしてきました。
オートキャンプ場でなく,2面の芝生の平地をロープで区画整理されたところにおよそ60以上のテントサイトがひしめく状態となっていました。水洗トイレ,露天風呂と生活に便利な処はありますが,山の中にまで来て人混みに神経をつかうはめになってしまうとは思いもよりませんでした。少し我が家のキャンプライフには向いていない感じです。
多分ゴールデンウィークから外れたらもう少し利用者が減るのかな?料金が安価な事,露天風呂300円と利用しやすい事もあって,利用が半分の30前後のサイト数であったなら登山と絡めて利用するには便利かもしれません。
キャンプ中は時間が空いたらとローター巻き巻きセットを持参したんですが,結局3人の子供に振り回されて車から降ろす事もありませんでした。おまけに突き指しちゃって、帰ってきてからも暫く巻けない。