第5回狼大会in谷田部

さる11月14,15日の両日,谷田部にて第5回狼大会が行われました。前大会はラッキーにも準優勝する事が出来,台湾へ招待して頂きました。今回も参加をと目論んでいたんですが最近予想外の度重なる出費で残念ながら静岡から応援する事となってしまいました。とても残念です。 そして結果をと申しますと上位3位までは四国藤原さん率いるテックツーさんが独占されたとか。関東の早い方はカーボンシャーシに走っちゃってると言いましても,関東地区の大会でありながら関西方面の方ばかりで上位独占というのも「なんだかなぁ~」って感じですね

コメント

このブログの人気の投稿

地元の有名人

ホスティングサーバー移管

白馬アルプスオートキャンプ場