誕生日

本日は僕の誕生日です。30代最後の年になるわけですが,振り返ってみますとかなり充実した年月をこの10年間過ごして来たような気がします。家の長男がちょうど30才の時に生まれましたので今年で満9才,なんと今年が結婚10年目の記念日になるんですねぇ....しみじみ。「10年目のダイヤモンド」とかコマーシャルでやってましたが,僕もその頃にはこっそり小銭を貯めて嫁さんにプレゼントしてやろうと思っていたんですが,小銭があればすぐにミニ四駆につぎ込んでばっかりなせいか全然ヘソクリもない。これは困った。結局なにくわぬ顔して結婚記念日当日をやり過ごすのであろうか,チョット情けないなぁ。今から心を入れ換えても間に合いそうもないです。
今年は一時中断していたスイミングを再開しようかと思っています。なかなかミニ四駆との両立は難しいですし,以前の若い頃のような毎日1Km以上泳ぐような事は無理ですが週に1,2度程度のペースで始めようかと思います。ミニ四駆はお蔭様でよい友人にも巡り会え今なお走行会等で楽しい時間を過ごせていますが,ミニ四駆の管理同様自分の体も管理しておかないとそろそろヤバイかしら?と思い(感じ)始めています。
また息子と初めて富士登山に挑戦しようと思っています。僕自身は数年前,データベース「桐」が取り持つ縁で知り合った親しい友人たちと頂上まで登った事がありました。あの素晴らしい思い出は一生忘れる事が無いでしょう。それを今度は息子と共に作りたいと思っています。
なにかと今年も無駄な時間を惜しむ生活が続けられそうです

コメント

このブログの人気の投稿

地元の有名人

ホスティングサーバー移管

白馬アルプスオートキャンプ場